SSブログ
SSブログ
SSブログ

玉森裕太 ぴんとこな 撮影場所   恭之助とあやめの高校は?投げ飛ばされた場所は? [玉森裕太「ぴんとこな」]

玉森裕太 ぴんとこな 撮影場所   恭之助とあやめの高校は?投げ飛ばされた場所は?
Sponsored Links



[ぴかぴか(新しい)]玉森裕太 ぴんとこな 撮影場所[ぴかぴか(新しい)]


玉ちゃん主演ドラマスタートしましたね[exclamation×2]

木曜日21時なのですが、
裏番組に強敵ドラマがあるので、なかなか視聴率は苦戦しています。


これが、金曜日22時に放送だったら、
もう少し視聴率はいいのではないかと思ってしまいます。


「なるようになるさ。」は木曜日21時でよいのに~[ふらふら]


さて・・・ぴんとこなの撮影の目撃情報は多々ありますね[揺れるハート]


ちょっとまとめてみましょうね。


≪玉森裕太 ぴんとこな 撮影場所/ロケ地≫


[台風]杏星学園高等学校
⇒東京都多摩市南野にある恵泉女学園大学




[台風]あやめと優奈がバイトしている店
⇒東京都港区虎ノ門にある稲香屋(虎ノ門店)





[台風]恭之助が歌舞伎公演した場所「一ツ橋会館」
⇒埼玉県所沢市並木にある所沢市民文化センターミューズ

この場所は、あやめが恭之助を投げ飛ばした場所でもありますね[わーい(嬉しい顔)]





[台風]恭之助と坂本が遊んでいたプール
⇒東京都稲城市矢野口にあるよみうりランド




[台風]恭之助が自転車できたあやめを助けた場所
⇒東京都江東区枝川にある汐見運河のしおかぜ橋





[台風]恭之助とあやめがふたりで歩いていた場所
⇒神奈川県横浜市中区海岸通にある象の鼻パーク





[台風]顔を殴られそうになった恭之助を一弥が助けた公園
⇒東京都三鷹市井の頭にある井の頭公園




[台風]あやめがなでしこを川に投げようとした場所
⇒東京都中央区勝どきにある隅田川の川岸



Sponsored Links



撮影協力としては・・・下記箇所が上がっております。

四街道徳洲会病院

スポーツクラブNAS芦花公園

国際興業株式会社

花の丘農林公苑

千葉市文化センター

陽春館

稲香屋

ADK松竹スクェア

所沢市民文化センターミューズ

横浜赤レンガ倉庫

よみうりランド

学校法人成蹊学園成蹊小学校

府中の森芸術劇場

Sponsored Links


玉森裕太 ぴんとこな 撮影場所   恭之助とあやめの高校は?投げ飛ばされた場所は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。