SSブログ
SSブログ
SSブログ

矢部謙三2 ロケ地   撮影場所は意外とあちこちで実施中? [生瀬勝久「矢部謙三2」]

矢部謙三2 ロケ地   撮影場所は意外とあちこちで実施中?
Sponsored Links



[かわいい]矢部謙三2 ロケ地[かわいい]

子役ちゃんが出て、ますますパワーアップしたという感想が多い
矢部謙三。

視聴率は苦戦しておりますな。8%台ということです。
お天気お姉さん、信長のシェフはもうちょいとれてましたよね。

では・・・気になる矢部謙三2 ロケ地/撮影場所を見てみましょうか!


≪矢部謙三2 ロケ地/撮影場所≫


[ひらめき]盗難事件があったジュエリーフジオ
東京都中央区銀座にある銀座アンブローズ店



[ひらめき]空き店舗になった「リッコウダビル」
千葉県木更津市中央のビル



[ひらめき]ニュースが流れた街頭ビジョン
東京都新宿区新宿三丁目にあるYUNIKA VISION



[ひらめき]強盗たちがアーネスト宝飾を見張っていたビル
千葉県木更津市富士見二丁目にある富士見ビル



[ひらめき]御手洗ちかお君を励ます会を開催したホテル
千葉県木更津市新田二丁目にある東京ベイプラザホテル




[ひらめき]警察が張り込みした宝石店「ウハラ」
東京都豊島区西池袋三丁目にあるジュエルウハラ


Sponsored Links



撮影協力として上がっている箇所は下記となります。


株式会社バルビゾン

ジュエルウハラ

東京ベイプラザホテル

アートワークスラパン

小山町フィルムコミッション支援室

加藤学園御殿場キャンパス

銀座 アンブローズ

ジュエリー ハナジマ

常総市フィルムコミッション

西武新宿ぺぺ

YUNIKA VISION


Sponsored Links


矢部謙三2 ロケ地   撮影場所は意外とあちこちで実施中?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。