SSブログ
SSブログ
SSブログ

ダブルトーン あらすじ ネタバレ 5話  由巳は裕美と同じ運命となる恐怖にさいなまれ・・・ [ダブルトーン〜2人のユミ〜]

ダブルトーン あらすじ ネタバレ 5話  由巳は裕美と同じ運命となる恐怖にさいなまれ・・・
Sponsored Links



[ぴかぴか(新しい)]ダブルトーン あらすじ ネタバレ 5話[ぴかぴか(新しい)]

視聴者の方は、この不思議な感覚に驚いているそうですね~。


原作自体も相当評判がいいということで、ドラマ化も期待され、


実際に放送されると・・・


かなり異質なドラマということで話題となっています。


気になるダブルトーン あらすじ ネタバレ 5話を見てみましょう!


≪ダブルトーン〜2人のユミ〜 あらすじ ネタバレ 5話≫


2年の時差で互いの生活を互いに夢で見るユミ。
裕美(黒谷友香)が龍野(嶋田久作)により命を失ったと思う由巳(中越典子)は、
自分も同じ運命ををたどるのではと恐怖にさいなまれていく・・・。


田村裕美(黒谷友香)が龍野(嶋田久作)というストーカーにより命を失ったと思う
中野由巳(中越典子)。



自分が龍野に遭遇することで、
自分も同じ男によってあの世に葬られるのではないかと恐怖に陥り逃げ帰るのだった。



そんななか・・・
由巳は田村洋平(吉沢悠)からの電話を受けて、
何気ない会話のやりとりのうち落ち着きを取り戻す。


そんな2人を見た裕美は由巳に、
自分を気にせず洋平を頼るよう伝えるのだが・・・。


Sponsored Links



ダブルトーン〜2人のユミ〜の感想は[exclamation&question]


●時空がネジ曲がる感じ? 不思議な感じですね。
上手く言葉に言い表せない感覚です。


●れば見るほど引き込まれるドラマで、今後の展開がすごく気になります。


などなど・・・まさに、ハマっている方、続出中でございます[わーい(嬉しい顔)]

≪ダブルトーン〜2人のユミ〜スタッフ≫

原作:梶尾真治「ダブルトーン」(平凡社)

脚本:山本あかり

演出:三木康一郎

主題歌:夏休み/wacci


Sponsored Links


ダブルトーン あらすじ ネタバレ 5話  由巳は裕美と同じ運命となる恐怖にさいなまれ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。